google-site-verification: googled3978cb7efec2da1.html
  • まいまい@魔性の女

『今より素敵な女性でいられるために!ぜひ気をつけてほしい3つのこと』

  多くの女性が、いつまでも素敵な女性であり続けたいと願っていることでしょう。


 自分の理想に叶う素敵な女性に目標を定め、それに向かって日々努力を続けている方もいるのではないでしょうか。


 もちろん努力することは大切ですが、素敵な女性であるためには”してはいけないこと”を心得ておくと、今よりもっと自分を磨けるかも知れません。


【素敵な女性であるためにはクヨクヨしてはいけない】


 せっかく素敵になる努力をしていても、全てが上手くいくとは限りませんし、悩むこともあります。


 思うような結果が出なかった…、こんなはずじゃなかった…と、努力して頑張っている人ほど辛く感じるときがあるものです。


 そんなときは、いかに素早く気持ちを切り替えていくかがポイントになります。たとえ思うようにいかなくても、いつまでも引きずらないことです。


 まぁそんな時もあるよね…!と、上手に気持ちを切り替え、明日からまた頑張りましょう!


【素敵な女性であるためには自分のことを嫌いになってはいけない】


 素敵な女性を目指す上で、コンプレックスの克服に努めている方もいるかと思います。


 長い間コンプレックスを抱えている方も、考え方や物事の捉え方を少し変えれば、短所だと思っていたことが長所になる場合もあるのものです。


 コンプレックスにいつまでも引きずっている気持ちこそが、素敵な女性になるモチベーションを下げてしまう原因にもなります。


 まずは、どんな時でも自分のことを好きになる、頑張っている自分自身を応援してあげることが、素敵な女性になるために必要なエネルギーになります。



【素敵な女性であるためには他人と比べてはいけない】


 あなたにはあなただけが持つの良さがあります。なるべくそれを早く見つけられれば、素敵な女性になるための方向性も見えてきます。


 素敵な友達や家族に憧れることからスタートすることがあるかも知れませんが、何かにつけて人と自分とを比べてしまうことは、結局自分らしくいられなくなる危険性があるのでしてはいけません。


 人それぞれの良さを素直に認めたり感じたりすることで、最終的に他人にも自分にも優しくなることができ、素敵な女性になるために必要とされている「素敵な心」も育まれていきます。



 以上のように、今よりも素敵な女性でいられるためにはこれら3つのことに気をつけながら、日々を過ごすことをおすすめします。


 これらはみな何かのアイテムを使ったり、誰かの手を借りたり、どこかの場所を必要とすることもなく、自分の「心の持ちよう」でできることばかりです。


 自分自身で人生を生きやすくすることや心を豊かにすることは、素敵な女性になるために大切な基礎づくりです。


 心の持ち方ひとつで、素敵な女性になるために努力をしている自分自身にエールを送れるようになりますし、楽しみながら頑張れるあなたへと変わっていくに違いありません。



#素敵な女性 #女性から好まれる #同性から好まれる #こんな風になりたい #気遣

#他人と比較 #アイテム #他人 #自分が嫌い #コンプレックス 


https://www.khisho.info

 Directed by:まいまい

©2019 by ☆彡SUTEKI=KAWAII-SHOP ONLINE☆彡 Poweted By  まいまい