google-site-verification: googled3978cb7efec2da1.html
  • まいまい@魔性の女

素敵な女性が、引越しの際に買っている3つのアイテム

最終更新: 4月8日


引越しのときに、新生活に向けて買っておきたいアイテムは何ですか?


 古くなった家具の買い替えを考えたり、前から気になっていたものを買いたくなったりするものですが……。


「さすが、素敵な女性は違う!」と思われるようなアイテムには、どのようなものがあるでしょうか?すぐ買ってみたくなる、まいまいオススメの引越しアイテム3つをご紹介していきますね。



①素敵な女性のお部屋は、香りで第一印象が決まる!


お部屋に入ったときにフワっと、素敵な香りがしたら和やかな気持ちになりませんか?


香りは昔から“香薬”といわれるように、薬に近い扱いをされていたことがあるほど効果のあるものだそうです。


例えば、疲労回復に良いとされる香りはグレープフルーツ。安眠効果はラベンダーなど、近年ではメジャーになっているので、知っている方も多いのではないでしょうか。


また、引越ししたての部屋の、「独特なニオイ」を消す意味でも、香りは有効です。


そこで買っておきたいのは「ルームフレグランス」♪


精油を使ったアロマやインセンススティックも素敵ですよね。お部屋用に「香水」を選ぶのもいいかもしれません。


空中にシュッとひと吹きしたり、ハンカチなどにしみこませて玄関に置いておくものおしゃれですよね。ルームフレグランスにまで気を配っておくのは、素敵な女性の身だしなみです♪



②素敵な女性が選ぶ、「ふかふかタオル」で気分一新!


皆さんのタオルの買い替え時って、いつでしょうか?


なかなか買い替え時がわからないという人も多いかもしれません。


タオルを一新すれば清潔で快適なだけでなく、ちょっとテンションも上がりますよね♪


引っ越しのタイミングで買い替えて、真新しい気持ちで新生活を始めてみませんか?


 タオルといえば、やはり今治タオル。最近では素敵なデザインのものも数多く販売されていますが、今治のタオルの魅力はズバリ、何と言っても「吸水性と耐久性」です。


 何度洗っても最初の頃の風合いが長く続くのはうれしいですよね。でもそうすると、また買い替えるタイミングを逃してしまいそうかな…。


 普通、タオルには使わないような極細の繊維を撚り合わせて作られています。女性の繊細な肌に負担をかけないやわらかな手触りは、柔軟剤を使わなくても柔らかさが続くほど。贅沢なアイテムですが、こだわってみたいなら是非!


自宅でしか使わないアイテムにも手を抜かないことで、素敵な女性へと成長できるかもしれません♪


③素敵な女性が選ぶ、お部屋の雰囲気を決めるカーテン


引っ越しの際うっかり忘れてしまいがちなのがカーテン。荷物を運びこんで片づけをして、ふと気がついたら外から丸見え!慌てて買いに行ったという経験がある方もいるかもしれませんね。


素敵な女性としては、スマートに準備しておきたいものです。


カーテンは、事前にサイズを把握して用意しておきましょう。部屋の雰囲気を左右する重要なアイテムなので、お部屋のテイストに合ったものをしっかり選んでおきたいですよね。おしゃれなタッセルなどを合わせれば、よりカーテンをインテリアとして楽しめますよ。


まいまいも、素敵な女性に見習って引っ越しのおすすめアイテムはしっかり抑えてます。皆さんも、引越しには3つのアイテム、用意してみてはいかでしょうか?




#素敵な女性 #引越し #3つのアイテム #カワイイ #ステキ #綺麗 #カーテン 

18回の閲覧

https://www.khisho.info

 Directed by:まいまい

©2019 by ☆彡SUTEKI=KAWAII-SHOP ONLINE☆彡 Poweted By  まいまい