google-site-verification: googled3978cb7efec2da1.html
  • まいまい@魔性の女

素敵な女性に共通する条件② いつでも笑顔

 いつでも笑顔の女性はそれだけで素敵に見えますよね!男性から見て、可愛らしいとか、愛嬌があるのとは別の要素なのですが、その女性が本来持っている、何かに真剣に打ち込ちこみ、熱心でいながら楽しんでいる姿勢自体がステキと言う意味です。


 笑顔は親しみやすさが生まれるだけでなく、気分が前向きになったり周りの空気が楽しくなったりと、自分にも周囲にも良い影響を与えてくれます。


 華やかで明るい雰囲気にしてくれる、笑顔が絶えない人の周りには自然と人が集まってきます。相手の警戒心を解ければ、人付き合いも上手くいくものです。


 

笑顔が多い方の大半は元々ポジティブ思考の持ち主でもあるので、気持ちの切り替えが早かったり、感情の起伏を上手くコントロールできたりと、デキる大人の条件が揃っています。


 何事もポジティブに考えるよう心がけ、小さなことにも楽しさを感じられるようになれば、心が豊かになり自然と笑みがこぼれます。


 笑顔がポジティブ思考にするのか、ポジティブ思考が笑顔にするのか…あるいはその両方か。笑顔が与える影響は皆さんの想像よりすごいものかもしれません。


 素敵な女性の笑顔は作り笑いと違い、とても自然です。上品で愛嬌のある爽やかな笑顔は作ろうと思ってもなかなか作れるものではありませんが、努力の上で生まれる素敵な笑顔もあります。


 そんなこと言っても自然な笑顔なんて難しい…という方は、作り笑いでも良いので笑顔のトレーニングをしてみましょう。


 好きな女優さんや憧れの人を参考にマネをしたり、口角を上げるトレーニングをしたり…練習することで表情筋が鍛えられ、自然と筋肉が使いやすくなり笑顔もキープしやすくなります。



は血行促進にも繋がり、美容にも良いので一石二鳥ですよ♪


 ここで注意したいのが笑い方。大声でゲラゲラ笑ったり、手を叩きながら騒がしく笑うのは下品で、素敵な笑顔とはかけ離れています。口に食べ物を含んだまま笑わない、周囲の迷惑にならないような笑い方をするなど、一般的なマナーも忘れないようにしてくださいね。


 釣り眉、への字口など元々顔に怖い印象を持たれがちな方はトレーニングの他に、笑顔を作るメイクも取り入れてみてはいかがでしょうか?


 例えば眉。笑った時、眉尻は緩やかに下がり、眉間は広がって見えるため、その状態をアイブロウで再現してみてください。眉は顔の印象を決める大事なパーツなので、ここが変わるだけでも雰囲気が一気に柔らかくなりますよ。


 また笑顔の時は頬骨が上がるため、チークを頬の高い所に入れるようにすると◎。


 笑顔の一番の特徴である口角にも一工夫を。下唇の延長上にリップペンシルで少し口角を描き足したり、もしくは下がって見える口角の下側をコンシーラーで消したりと、自分の手で理想の口角を描いてしまいましょう。


 素敵な女性に欠かせない笑顔は自分の努力次第で内側からも外側からも作ることができますよ★


#素敵な女性はいつでも笑顔 #素敵な女性いつでも笑顔 #素敵な女性 #素敵な女性は表情に気を遣う


https://www.khisho.info

 Directed by:まいまい

©2019 by ☆彡SUTEKI=KAWAII-SHOP ONLINE☆彡 Poweted By  まいまい