google-site-verification: googled3978cb7efec2da1.html
  • まいまい@魔性の女

素敵な女性の為の、ステキなインテリアを見つける3つの方法

 素敵な女性でありたい女性にとって、ステキなインテリアの存在は、欠かせませんよね。ステキなインテリアって、一体、どこに行ったら入手できるのでしょうか?ネットで探す人も沢山いると思いますが、実は、ネットのECサイト上には出回っていないアイテムは沢山存在します。そこで、探しだす為の3つの方法をご案内します。


①欲しいブランドが決まっているなら、メーカー・ブランドの直販サイト探す。普通、メーカー・ブランドは、沢山販売する為に、問屋と取引することが多いです。問屋はその先の小売店に販売行います。

 しかし、メーカー・ブランドは、安売りをするような小売店に、自社の製品を取り扱って欲しくありません。アマゾンや、楽天、ヤフーショッピングなどで格安で販売されてしまうと、製品の値崩れが発生し、チープな製品と見なされかねません。

 最近では、ワークマンが、楽天から撤退などのニュースがありましたが、これも似たような構造す。他にも、ミキハウスがZOZOからの撤退などもありました。メーカー・ブランドにとって自社のサイト直販する方が利益が、圧倒的に大きいんですよね。直販サイトならではの製品がみつかることもあります。


②メーカー・ブランドは、自社製品のイメージに合致する店舗に、商品販売してほしいと思っています。特に、ステキ、カワイイなどのイメージを売りたい場合は、店舗の雰囲気なども調査することも多いです。その為、自由が丘、南青山、代官山など、おしゃれな店舗が多いエリアには、厳選された製品が集まることがいです。

 すなわち、探すならエリアを絞り込んで、そのエリアの店舗に足を運ぶということが重要になってきます。早い話が、「急がば回れ」ということでしょうか。本当にいいものは、ネットのECサイトには、無いことが多いのも事実なんですよね。

 では、まいまいのお店はどうなのか?と言えば、ネットで取り扱えるものを中心に、売っている訳ですが、ネット販売できないものでも、お売りします。ただ、ネットのカタログに掲載できないというだけなんですよね。


③個人事業主として、問屋に取引口座を開設する方法。これは、②でも紹介しましたが、問屋には、とても沢山のメーカー・ブランドが登録して、取引をしています。まいまいが、取引している問屋だけでも、メーカー・ブランドが1,500社近く存在していますね。とても、どのメーカー・ブランドがどの様な製品取り扱っているのか、把握しきれません。

 そんな状態の中から、素敵な女性の為の、ステキ、カワイイ商品を探しだすのですが、探すだけでも、とても楽しいす。ウィンドウショッピングを、している感覚に近いかもしれませんね。



#素敵な女性 #ステキ #カワイイ #インテリア #キレイ #おしゃれな街

7回の閲覧

https://www.khisho.info

 Directed by:まいまい

©2019 by ☆彡SUTEKI=KAWAII-SHOP ONLINE☆彡 Poweted By  まいまい