google-site-verification: googled3978cb7efec2da1.html
  • まいまい@魔性の女

素敵な女性の資産運用術とは ①

最終更新: 6月10日

 素敵な女性資産運用術って、一体、どんなことをやっているのか興味がありませんか?素敵だからといって、無駄遣いをしている訳ではありません。ひと昔前の株の運用だとか、FXなど危ないものには、手をだしません。


 株、FXは、現在は、取引の中心がAIが行っており、1秒間の間に、数千万回も高速で取引をしています。個人のデイトレーダーでも、追いつかないほどで、個人がAIの取引に勝算はありません。例え行ったとしても、数年後の企業の業績を見通した長期的な保有での、配当金と売却利益を狙っています。数年前から有名になった、株主配当狙いの桐谷さんが有名になりましたが、航空会社などでしたら、フライト費用の片道が半額になる、優待券が有名ですが、チケットショップなどにも売却できますので、結構、お得だったりします。旅行が趣味の人でしたら、実際に株を保有して、利用するのもいいですよね。


 最近、不動産投資が非常に人気がありますが、住宅ローンを組める人は、一考の余地は、大いにあります。前のブログで、お部屋の選び方の特集をやりましたが、お部屋を借りるのではなく、いっそのこと、買ってしまうとう手段もありです。

 現在の金融市場は、ゼロ金利政策のおかげで、変動金利が史上最低の水準にあります。ネット銀行を中心に、1%を余裕で下回っていますので、ほとんど、ただに近い値段で、お金を借りることができます。


 頭金を少し用意して、2,500万円くらいの2LDKのマンションなら、今住んでいる物件と同じくらいの返済で、購入することができます。ここで、2LDKのマンションを選ぶのがポイントなのですが、1部屋は、シェアハウス用に取っておきます。そうすると、月々の返済費用が数万円だけで抑えることが出来ます。

 

物件の選び方なのですが、各大手不動産会社のホームページで紹介されている物件を、値下げ交渉してみるといいと思います。大手不動産会社で紹介されている値段は、あくまで、大家さんの言い値であることがあり、大家さんの懐具合次第では、値下げに応じてくれるケースもあります。不動産屋さんも、物件を動かしてなんぼの商売なので、助力してくれる場合もあります。


 マンションを購入する時に、もし、生命保険に入っていたら、解約をしましょう。ローンを組む時に、銀行から団体信用保険という保険に入らされますが、これが、生命保険の代わりをしてくれます。もし、自分が死亡したら、マンションのローンは、無くなるという保険なのです。入ってもいいのは、医療保険と、火災保険くらいですね。



#素敵な女性 #素敵な女性のマンション選び #マンション投資 #株 #FX #資産運用 #マンション購入 

 

 

https://www.khisho.info

 Directed by:まいまい

©2019 by ☆彡SUTEKI=KAWAII-SHOP ONLINE☆彡 Poweted By  まいまい